見出し画像

カロリーオーバーな大みそか(雑記)

大みそか雑記を短めに。。

noteを始めてから、大みそかは二年連続で記事を投稿していたので、せっかくだから精神で今年も投稿します。


去年は息子とふたり。

本棚を整理していて発見した、買ってそのまま積んでいたDVD「セクレタリアト」を観たのでした。


一昨年も息子とふたり。

熱海旅行からの帰りの電車で、一般の方の不思議な体験談をまとめた本「嘘みたいな本当の話」を読んだのでした。



今年は中国で、息子、妻、義母と4人で。

オヤジ料理丸出しの、
年越し天ぷら蕎麦。
りゅうじさんの肉蕎麦に天ぷらプラスという、カロリーモンスターヌードル。




午後のおやつにポテトチップスを食べたというのに、完全なカロリーオーバー日です。

不思議なビール味。
あまりビールは感じませんでした😅



そして、今年の大みそかは何を読んでいるかというと、

スラムダンク
中国語版(灌篮高手)


近くの図書館で借りてきました。


何気に、ちゃんと読み通してないので、この休みで読んでみようかなと。

息子もハマってます。


今夜はこれから、息子と「スターウォーズ エピソード3」を観ます😆

吹替版(^^)


VPNの残りギガが心配です…。


ではではみなさま、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?