見出し画像

2023年ベストビジュアル 31位〜42位

第31位 7票


ViVi 5月号 

2023.03.23

・前髪ストレート下ろしでが端正なお顔に似合っていて好き

・サラサラヘアーと明るい髪色が似合ってる

・会議室での撮影とは思えない、、、衣装も私服ぽくて良かったです!



めざまし8  NEWSmile

2023.07.03
@mezamashi8tiktok

#NEWSmileチャレンジ くらもんが踊ってみた! #えくぼダンス みなさんも挑戦してみてください🎶 JO1と一緒に踊りたい人を募集中! 詳しくは「めざまし8」公式HPをチェック🌈 #NEWSmile #JO1 #めざまし8 #川西拓実 #金城碧海 #くらもん @JO1 

♬ NEWSmile - Tururu ver. - JO1

・朝が似合う爽やか好青年でいつまで経ってもあの透明感が忘れられません!清澄くんが待ち遠しいです...

・短髪黒髪大好きです👍🏻

・清澄ビジュ×ピンクのニットがかわいい

・とにかく爽やかで可愛くてかっこいい!!!最強最高!!!!!!キラキラきゅるんきゅるん🥺🍓



現地の遊びでおすすめ料理争奪バトル!

2023.10.30

・クルクル前髪しか勝たん!!!それに加えて、オーバーめのジャケットを着てるのが死にました助けてください

・柔らかい雰囲気でちょっとした仕草や言動も全て可愛くて何度も観てます




お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH! めざましライブ

2023.08.27

・上下デニムの衣装もかわいい、黒髪サラスト前髪あり最強!!!!

・やっぱ結局サラスト好きなんですよ



GMO SONIC 2023

2023.01.29

・前髪ありなのに衣装や雰囲気も相待ってゴリゴリなクミさんなところ!

・ライブがイケ散らかしていたことと、妖艶な雰囲気、オレンジが落ちてきて黒がぴょんと出てきたのがすごい自分の中では衝撃でした!!!

・とにかくかっこよかった




第36位 6票


Venus  MV

・黒髪短髪

・ダンスももちろんだけど、やはり顔面が良かった。

・MVでコンクリに絵を描いてるところの横顔が本当にかっこよかったです🥲🥲



BEYOND THE DARK  上海

・この時のアンコールの髪型といい何もかも好きです😫

・100

・前髪ありサラストが美人すぎる

・(黄色サングラス)かっこいいと可愛いの共存が無理すぎた



黒ストレートヘア

・美人すぎる笑



CDTVライブ!ライブ!フェスティバル2023

・どこがとかわからないんですけど、なんかもうほんとになんかすごかったです、、あの日ほんとに、、、一生忘れられません

・この日は写真も動画も表情管理が素晴らしかった…かっこよすぎて記憶にずっと残っています

・シンプル黒髪短髪前髪下ろしが顔の良さを引き立ててだいすき。



Tiger MV

・tigerMVのときのたくみくんがかわいすぎてます😭😭😭💘

・髪型がかっこよかった。

・赤髪?に丁度いい髪の長さで私はものすごく好きでした⸜❤︎⸝‍

・言葉が出ないぐらいThe拓実って感じでBest of赤髪だと思う


 

Los Angeles 2023 Ep.2

・ノーセットかわいい

・すっぴんでナチュラルな雰囲気が刺さった

・男は黙って暗髪サラスト!!です



Jリーグ

・お目目がきゅるきゅるで、オンザ眉毛、世界を救います😭😭😭😭😭😭😭😭

・ストーリーでこの短髪黒髪ビジュでてきた時は息止まりました。シンプルに川西拓実本当にかっこいい。かっこいいと言う言葉は川西拓実の為にあるのではないのでしょうか。



RadioVision  MV

・ヘアバンしてるので顔の半分以上が見えていて、全体的に元気で爽やかな印象。耳も少し前に出てる感じが、90年代の女優さんのようでとてもキュートだった。

・とにかくカワイイ♥️

・(9/1 TikTok)あの角度で汗もお顔もキラキラ輝いて宝石みたいなところ。黒目の割合が多くて、その上ハイライトまで入っていて歯並びも良くて2次元すぎました。




第43位 4票

BEYOND THE DARK:RISE

・かっこいいだけでなく綺麗、可愛い、儚いなど色んな拓実くんの姿が見れた所です

・髪黒色期でいちばんすきです! 



ふわふわチワプー

・ふわふわパーマがすごい似合ってて、センターパートなどのイケイケも素敵だけど、可愛いに振り切るくみさんが可愛かった🥹



年賀状

・清涼感があって凛々しく、その上少年味もあって精悍で尚且つ端正なお顔が更に際立つ。

・短髪川西拓実の最骨頂

・年末ギリにまさかのランクイン、締め切り迫ったベスビジュを選んでる最中に突如わたしの心を震わせた黒髪の短髪!!!!!!!無理!!!!!川西拓実の顔がッドカーーーーーーーーーーーーンとダイレクトにお届けされた上にスカジャンの胸元ガバ開きとは何事なんだろうか????ダーツ構えてる横顔があまりにも綺麗過ぎるので額縁に入れて美術館に展示したいし、垂れ幕にして私の会社の入り口に掲げたいです



カミオト

・ちょろ毛がすばらしいところ💕💕💕

・黒髪のロングヘアがこんなに綺麗な人は初めて見ました。おでこの目の下に一本の髪がアクセントになっています。強すぎて色気がある感じが好きです。



バナナサンド

・彼氏感がやばかった🤦‍♀️
すぐ歌って終わりかと思ったら「え、、え!?」って2度見してました笑

・前髪下ろしてたのと、ずっと笑ってたから。



LAPOSTA  1日目

・私がライブビューイングを観た映画館では、ざっとペンライトを見た感じJAM4割、MINI6割くらいの割合でした。しかし拓実くんがアップで映った時は誰推しとか関係なく、みんながキャー!ってなってたのを覚えています。そんな1日目とはガラッと変えた2日目のふわふわヘアもめっっっちゃ好きで、拓実くんのビジュは底知れないな。と勝手に誇らしく思った2日間でした。

・JO1の集合写真のビジュがあり得ない美しさ



BEYOND THE DARK  宮城2日目

・ストレート前髪あり最強

・沼男みたいなサラストがぶっ刺さりすぎたから

・出てきた瞬間のサラストビジュでその日の優勝が決定しました。どんな拓実も好きだけどイケメンはサラストに限るな~!と思いました。



BEYOND THE DARK  愛知1日目

・前髪を両側にたらして片方はちょい出しで、もう片方を横流れにしてるのが良い。さらに後ろ髪は流しながら後ろにキレイにまとめているのが全体的にさっぱりカッコよく見えて非常に良い。


&JO1   ウイスキーグラス

・キリリとした表情だけどちょっと抜け感ある髪型でとにかく美男子すぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?