見出し画像

2023年で1番好きだったヘアメイク

第1位 めざましテレビ30周年フェス 12票

2023.04.16

・子犬系のフワフワ感!

・カラコンにより異次元の色気を放っておられました。。

・前髪あり+ふわふわ・カラコンが似合ってた

・赤髪チワプーだけでなくカラコンが素晴らしかった✨️

・赤髪、ピンク髪が好きなのと、ふわふわ前髪ありが好きなので完璧でした。

・ふわふわわんこヘアが大好きなので、インスタのストーリー開いた瞬間好きビジュ!!!ってなりました。わたしは外れてしまったので、本当に悲しかった、、、、来年もわんこ拓実が見れますように

・赤髪 チワプービジュ カラコン がやばすぎた無双しすぎてた

・あのときのセルカで大声出た記憶あるくらいヘアセットもメイクも完璧でした

・赤髪長めのくるくるにカラコンこんなの最高の組み合わせ

・カラコンとピンクのチワプーヘア

・可愛い



第2位 LAPOSTA 2023 2日目 11票

2023.05.31

・色気と可愛さがあった😭💕

・帽子を被っていたうえに汗をかいたため帽子を取ったときに髪が乱れているのですがそれですらかっこいいしかわいいです。

・本人の実年齢より年上感のある、色気のあるヘアースタイルが良かったです

・ウェーブに長髪、茶髪が好き

・珍しいヘアスタイルが顔の良さを引き立てているところ

・くるくるの髪型が好き

・表情だけで美少女もカッコいいも出来てて凄い

・ちわぷーが好きすぎて!!

・少し長めの髪にゆるウェーブと少し濃いめのリップが綺麗可愛い美少女っぽいところ

・キリッとしたお顔が可愛くなれるウェイブ

・くるくるイケメントイプードルヘア



第2位 EQUINOX 初回A   11票

2023.09.20

・闇堕ちしてて格好良い😍

・目にかかる前髪と眉にタトゥーが入っているのが最高に似合っていた

・全てが私の好みど真ん中です!

・帽子×濃いめのアイメイクが似合っててオーラがあって好きです、ライチ光クラブ!

・ここまで濃いメイクは初めて見た気がするけど、小さい女の子が初めて化粧をしてもらったようないたいけさと、24歳の大人の魅力が混在していて、一度見たら忘れられなくなるほど美人。

・帽子かぶりバージョンは漫画から飛び出してきましたかビジュでたまりませんでした。

・闇堕ち感のあるダークなヘアメイクと衣装に合わせて表情を決めていた川西拓実が最高だったのと眉ピアスメイクが良かった点

・天才の所業

・前髪長いかつ、帽子!!似合いすぎ

・NANA帽子



第4位 第29回 DREAM CONCERT 2023   9票

2023.05.27

・長めのヘアアレンジとしっかりとしたアイライン!

・色気のある髪が自然に出てた

・漢を感じた

・韓国舞台メイクで男らしさと美人な感じと両方持ち合わせている感じがかっこよかったから。

・顔が綺麗なので髪をあげているのがよく似合う、その中でも長めの前髪が流れていると大人っぽさも増して100000000点

・しっかりめのアイライン

・少し垂らした前髪

・とにかく髪型が好き。襟足が長めでタイトにまとめ過ぎず後ろに流した毛流れ、前髪のチョロ毛さんが大好きです。



第5位 くるくるチワプーヘア 8票

・最高

・黒髪くるくる拓実ちゃん、可愛かったです

・髪の毛くるくるになっただけであんなにかわいくなりますか???って何度もなりました

・可愛さ倍増

・元々拓実のチワプーヘアーは人を狂わせる魅力がありますが、特に狂いました。(インスタリールに載ってた近西拓実くんのふわふわチワプーヘアー)

・拓実はかっこいいにも可愛いにも100%振り切れる珍しい顔だけど、小柄なこと、弟属性、可愛げのある性格なども相まってやっぱり可愛いほうが似合うと思うし好きだから。あとどちらかと言えば色気は少な目だと思っているのですがチワプーにすると可愛いのになぜか色気も増すから笑

・ふあふあ

・ただでさえかわいい顔面をより一層引き立ててくれる髪型で大好きでした

・可愛い中にも色気あるところ



第6位 2023 DREAM CONCERT in JAPAN   7票

2023.06.18

・縛っているのがだいすき💕💕💕💕

・髪の毛を結んでるのが、新鮮で、男らしくて好きです。拓実くんの眉毛が好きなので、長めの前髪をセンターパートにしてるのも、その前髪が薄目なのも、全てが最高でした。

・ほとんど見ない髪を結んでいる姿に、目の周りもアイシャドウがちゃんと付けられていてめずらしかった

・ポニテにサイドヘアピンに前髪チョロ出し、それでかっこいいってどういうこと?何してもかっこいいの何?ハァ?になりました。凡人では許されない髪型もすべて似合うところさすがすぎます。

・ponytail takumi kunnnnn 😭

・ピタッとしたヘアメにただの黒ピンがアクセントになっててなんか刺さる



第6位 2023 MAMA Awards   7票

2023.11.28

・高貴

・クールな感じなのにほっぺにキラキラが付いてて可愛さもあるところ!

・特にヘアスタイルが好みで、黒髪で7:3くらいに分けて横に髪を流してるのが良い。かつ、前髪の数本を内側に流してるの良い。毛流れとちょろ毛好き芸人です

・特に髪の長さとか分けかたとか流しかたとかが拓実を一番かっこ良く綺麗に見せる絶妙なヘアスタイルでメイクも薄すぎず拓実の顔面を引き立たせるメイクだったと思います。



第6位 M COUNTDOWN   Tiger   7票

2023.03.30

・少しゴツめの黒いピアスと髪の流れが大好きです。あと、アイシャドウの色と髪色、眉毛の色がすごくあっていてメイクヌナ様様です、、、

・赤髪をいちばん活かしたヘアスタイル

・前髪がおりててふわっとセットされてるけどサイドは短めできゅるきゅるちわぷー

・赤髪と眉やアイシャドウの相性がよかった

・艶っぽくて美しいアイシャドウと赤いリップ!!!



第6位 BTD 緑ニット帽 7票

・幻でレア度が高いのにめっちゃかわいい

・髪の毛

・前髪あり長め流し、からの緑ニット帽世界でいちばんかわいいです😭😭

・かわいいから

・前髪ふにゃってなっててかぁいい拓実がかぁいい優勝

・珍しい緑のニット帽を被りこなすクミさん

・帽子がとにかく可愛いから。


第10位 ミュージックステーション 5票

2023.10.20

・前髪が片方かかってるところと、イケメンな顔が映えていたところです

・ほんとに何も手を加えなくても顔がいい、、となりました、、

・毛流れ

・メイクは濃くも薄くもないのに拓実の顔の上で細く緻密に無造作に散らばる前髪が計算されてるかのように美を演出してて好きでしたわたしも拓実の顔の上で前髪になって無邪気に散らばりたいです

・Twitterトレンド大賞のビジュを彷彿とさせるかっこよさ。艶っぽい、洗練された拓実くんの良さがすごく引き出されていました。



第10位 Hi! JO1  EP.52.53 クリスマスパーティー 5票

2023.12.15  12.22

・他メンと違って拓実の場合ほぼ毎回髪型が違うので、ひとつに絞るのは実はとっても難しくて…他にも好きな髪型いっぱいありました!イリビリも好きでした!

・黒髪で少し短めながら前髪が少し分量ある感じ。

・デコ出しも好き(全て好き)だけど、ゆるふわウェーブもかっこよかった。(はいじぇおのクリスマスプレゼント交換の時)

・目にかかるか、かからないかくらいのゆるふわパーマが絶妙で美しく、大人の色気がすごい。
ゆるふわヘアから覗く、世界を誇る端正な顔立ち… すごいの一言。


第12位 KCON LA   9票


・前髪あげてるとこが好き

・チャラいところ

・基本的にこの系髪型すきです。

・前髪横流しの目キリッとさせてるところがポイント!!(これテストにでる!?)


イリビリ

・サラストと濃い囲みアイメイクが最高!

・アイシャドウが綺麗でした

・黒髪サラストセンター分けで

目元赤メイク。最高すぎるので一生やってほしい

・韓国メイク最高!元々目鼻立ちハッキリしてるので卵肌艶玉すっぴん大優勝してるけどがっつりメイクしてるのも似合うんだなぁ☺️



KCON JAPAN

・オレンジメイクと眉ピが刺さりました

・眉ピ風ラインストーン×黒髪

・めちゃくちゃ癖でした… なんか分かんないけど超〜好きですあの眉ピ的なやつ(笑)

・眉ピがやばいです



5/25 ANNX

・深夜にこのビジュ出てきて衝撃でしたどタイプ😭

・前髪あり+ふわふわ

・くるくる、茶髪、前髪あり、襟足の長さ、全てがドンピシャだからです!!


Mカ Venus

・目力

・やっぱりかっこいいと可愛いを両方を兼ね備えた完璧ビジュです!


Trigger  編み込み
・オエオの時にも思いましたが拓実くんは編み込みがものすごく似合うと思います

・今までやってそうで実はあんまりやってない髪型では…?そしてヲタクの心を撃ち抜き、Twitter上でもJAMをざわざわさせてましたね…!

・すごく似合っていて、5月のポスターお渡し会で目の前で見たとき、かっこ良すぎて一瞬で話したいことが飛びました。


EQUINOX 通常
・ヘアメイクと服似合う。
・闇落ちっぽくて色気があり、眉のタトゥーがポイント♪


レディビ

・黒髪だったし、あまり濃くない感じのメイクが良かった。

・衣装もヘアメもかわいくてとにかくお気に入りのビジュアルです!!全体的に衣装が水色でまとまっている感じも好みでした🫶🩷


BTD 京セラ
・眉毛に小さなラメを乗せていて、角度によってチラッと光るのがかわいいから
・オールバックに数本垂らした前髪


BTD 大阪 1日目
・ずっとキリっとしたヘアセットだったのにその日は全体的にゆるふわにセットされていたのが最高に似合っていたので
・黒髪 前髪長めで巻いて分けていた


TROPICAL NIGHT期
・赤とピンクの中間で1番似合ってたし単純に好み😭💕
・赤髪に片方かきあげがThe川西拓実感があって好きでした


CDTV
・キラキラしてたから。
・短髪のたくみをあまりみたことがなかったけどめっちゃ似合っててかっこいい!


はいじぇおサバゲー


ベスア
・かわいすぎたから


FNS ゆJO1
・髪がくしゃくしゃってなっててわんこみたいで可愛かった🫶🏻


めざましライブ 8/27
・髪型=黒髪サラスト
メイク=濃すぎずナチュラル
他=タイアップのネックレス
飾らない感じで素材を活かしていると感じた。


ベスヒ レディビ

・大きなスパンコールが貼ってあって、ぴかぴか濡れて可愛くて犬みたいです


京セラ黄色サングラス
・サングラスかけてるいかつめTKが好き


Show Champion レディビ
・髪型がどタイプ!!メイクもそんなに濃くなく、一番拓実らしさが出てた!!


タイのバラエティ

・前髪ありのあのウェーブって言うんですか?わかんないですけど笑だいすきです
・大好きなチワプーヘアと柔らかいニットの雰囲気がとても似合ってたから


バナナサンド


・前髪ありにニットというのが刺さって何度も見た好きなビジュアルです。


CamCam
・長すぎず短すぎない髪型で分けている方が顔がよく見えるから好きです

BTD 宮城2日目
・沼男みたいなサラストがぶっ刺さったから

オン眉
・あんなにオン眉が似合う人を見たことがない

JO1カレンダーのMOVIE
・ピンクの花を持っているところがポイントです!可愛さが増します!!

vivi
・かっこよさの中にも拓実らしさがでている素敵なヘアメイクでした。最高

富士フィルム
・赤髪前髪下ろしにピアス

あのちゃん
・サラストがかっこよすぎた

WOWWAR
・襟足!前髪!黒髪!!

HOTJAPAN Venus
・拓実くんのビジュアルが最大限に活かしてあって壮大な景色に負けてなかった。

ニュースマ
・長すぎないけど程よい長さの髪と、ストレートでセンター分けというあまり見なかった気がする髪型。ぶっ刺さりました。

BTD BTBW
・髪の毛の巻き具合が天才すぎるところ🫶🏻

TROPICAL NIGHGT B
・前髪あげても強すぎる印象にならず造形美を感じる上品さが素敵。

11月3日バンコク公演記者会見でのビジュアル
・くるくるチワプーヘア

ロサンゼルスのすっぴん

・ノーセットにノーファンデであること。
拓実ってやっぱり元の素材がレベチなんだとおもわされる衝撃のビジュでした。赤子みも増し増しで狂いました。🤦‍♀️🍓💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?