見出し画像

Best佐藤JPの学歴がすごい!?年収は?本名は?彼女は?調べてみた!

TeamFightTactics公式解説Best佐藤JPさん。

普段はTwitchにてTFT配信を行っており、精力的に活動しています。
Best佐藤JPさんのTwitch配信ではよくずっと真夜中でいいのに。の楽曲をBGMとして流しており、TFTプレイヤーのおよそ8割ずとまろであるといわれています。

そんなTFT界隈で絶大な影響力を持つBest佐藤JPさんについて、徹底的に調べてみました!

<Best佐藤JPさんのプロフィール>


愛称:BSJ
誕生日:8月5日
尻orおっぱい:おっぱい派

Best佐藤.JPEG

Best佐藤JPさんは、LoL配信者であるかべおさんがDota AutoChessの配信をしてたこときっかけに自身もAutoChessをはじたそうです。

TFTがリリースされたのをきっかけに当時大学の3回生だったBest佐藤JPさんはTFTにのめり込み、人口の最も多いNAサーバでSET1チャレンジャーに到達しました。

それからSET8現在に至るまで、その圧倒的なTFTの実力をもとに、解説者配信者として活躍の幅を広げています。


○Best佐藤JPさんの本名は?

名前からも、自分が日本の佐藤の中で一番であるという絶対的な自信が伝わってくるBest佐藤JPさん。本名、気になりますよね。

ネット上では、さすがに姓か名かのどちらかは佐藤なのではないか、と囁かれているようですが、

真偽のほどは明らかになっていません。

TFTの世界的な盛り上がりもあり、日本公式解説として公の場に出る機会も増えてきているBest佐藤JPさん。本名もそのうち公開されるかもしれませんね。

Best佐藤JPさんご本人


○Best佐藤JPさんの学歴は?

Best佐藤JPさんの学歴について情報を色々と探ってみました。

こちらの記事に、東京大学におちたとの情報がありました!

そして、Best佐藤JPさんは自身のTwitch配信にて、
京都大学を中退している
という公表されていました。

京都大学に在学していたということで、Best佐藤JPさんの圧倒的なTFTの実力にも納得ですね!

また、京都大学を中退した理由としてTFTを挙げられていました。
日本で唯一TFTに対して真剣に向き合っているBest佐藤JPさん。京大を中退して人生を捧げるほどの魅力がTFTにあるわけですね。

大学時代の話など、プライベートのエピソードも普段から配信で楽しく話されています。
興味のある方はTwitch配信を覗いてみると良いのではないでしょうか!


○Best佐藤JPさんの彼女は?

ハンサムで聡明、まさに非の打ち所が無いBest佐藤JPさん。

残念ながら彼女について確かな情報を得ることはできませんでした

しかし、Best佐藤JPさんはSET7.5日本代表で世界大会2位という成績を残したtitleさんと深い関係にあるのではないか?と噂されているようです。

Best佐藤JPさんは配信中に、titleさんのことをたいちゃんと呼んでおり、その呼び方からもお二人が深い関係であると考えて間違いなさそうですね。


○Best佐藤JPさんの年収は?

Best佐藤JPさんは公式解説の仕事やTwitch配信の他にYoutubeチャンネルへの動画投稿やTFTブログ投稿など、幅広く活動されています。

そんなBest佐藤JPさんの詳しい年収はわかりませんでした。

Best佐藤JPさんのTwitchチャンネルは9,064人ものフォロワー(2023年1月現在)を有し、多いときには700人もの視聴者を集めています。

どんどん人気者になっていくBest佐藤JPさん。

今後はさらにBIGになるのではないか

と、期待されています。

Biggest佐藤JPになる日も近いかもしれませんね。


<まとめ>

いかがでしたでしょうか?

ここまで読んできたみなさんは、Best佐藤JPさんについてもっと知りたくなったのではないでしょうか。Best佐藤JPさんの各種アカウント情報について下記にまとめています。

今後もさらなる活躍が期待されるBest佐藤JPさんから目が離せませんね!


◇Twitterアカウント


◇Twitchチャンネル


◇YouTubeチャンネル


◇NAアカウント


◇JPアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?