ヴィクトリアマイル直前予想印と日曜条件戦

▼一週前コメントで気になったものをピックアップしました

▽モリアーナ
武藤調教師
「いい意味でピークなのかも。折り合いが良かったし、順調に来ています。体の張り感が非常にいいし、見た目以上に厚みが出てきた。」

▽マスクドディーヴァ
辻野調教師
「前走は体をつくり込んでいなくて、あの競馬だから内容は良かったし、収穫も多かった。今回は追い切った後の、息の入りも良く、思った以上に動けていた。先週に動かし始めてから一気に中身が入ってきた感じ。ジョッキーも一度乗って感触をつかんでいると思う」
レース当日は誕生日
坂路単走自己ベスト



▼直前予想
▽モリアーナ
左回りは向く

▽マスクドディーヴァ
休み明けは向かない
前走阪神牝馬仕上がり切ってなくて1着はだいぶ調子がいいのではないだろうか。
叩き3戦目のヴィクトリアマイルでどうか

▽スタニングローズ
追い切りに乗った西村Jが「イルカみたい」と表現するほど弾んでいて状態がいい

▼さむらいぢゃぱんの予想
ヴィクトリアM◎マスクトディーヴァ
単勝1点

京都10R
◎リッケンバッカー▶外れ

新潟11R
◎ルドヴィクス▶外れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?