阪神大賞典追い切り

さむらいぢゃぱんです。
最近いつも巻いてる「侍ハチマキ」の下に第三の眼が開眼しました。

第三の眼で見た阪神大賞典の追い切り情報です。

★追い切り注目馬★

プリュムドール この馬なりに良い仕上がり

プローザボーン 好調キープ

テーオーロイヤル 中3週とタイトも前走くらいは走れそう 前走時に仕上がっている

サヴォーナ 今までで1番走れそうな1番の出来

ディープボンド 天ハルではなくここがメイチ 復活を狙う 毎年よりかなりしっかりした仕上げ

シルヴァーソニック 久々もやれてもいい仕上がり ボッケリーニに先着

是非参考にしてみてください。


毎週週末に不定期でTikTokライブ「さむらいぢゃぱんのキャンター調整」を配信しています。

YouTubeチャンネル「生死をかけたまさし」で毎週重賞予想をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?