見出し画像

偏愛

(1213字)
こんばんは。ベストフレンドという4人組漫才師のボケを担当しているけーしゅーです。
note毎日投稿126日目の今日金曜日は、
ぼくが偏って、不公平に愛しているものを紹介したいと思います。

見た目が良くて、柔らかくて、ジューシーで、
一度出会った時から、ぼくはトリコになってしまいました。

その子の正体とは、、



AJINOMOTOさんの、「ザ☆から揚げ」です。
これが死ぬほど、美味いんですよ。
最近急に、から揚げブームで、いろんなから揚げの
お店が街中にあると思うんですけど、
これは、その中に並んでもトップに来るぐらい
美味いです。
冷凍食品の最高到達点と言っても過言ではないと
思います。
申し訳ないですけど、他の冷凍食品とは、比べ物にならないクオリティーなので、本当に試してみて
下さい。

なお、この「ザ☆」シリーズは他の商品も全部
優秀でして、他には、

こーいったものがあるのですが、
全部馬鹿みたいに美味いですよ、全部美味いですけど、特に、から揚げ、そして、しゅうまいは
レベルが飛び抜けて高いので行ってみてください。
ハイボール死ぬほど進みます。
これは、少し良い値段もしますし、
そんなには買えないんですけど、
何かのご褒美には、絶対買っちゃいます。
ご褒美=ザ☆
ってゆう方程式がぼくの頭の中には
真っ先に浮かびます。
それぐらい偏って愛していて、超オススメなので、
みなさんもぜひお試し下さい。

ps.偏愛するあまり、ぼくが「ザ☆」シリーズの
開発部長だった場合、どんな商品を開発するか
考えてみたので、最後にそれを幾つか、

「ザ☆たこ焼き」
冷凍食品の王道に、ついにザ☆が挑戦。
これはもう、もしあったら爆買いしますよね。
やりつくされているたこ焼き界に、
どんな違いを見せてくれるのか楽しみです。

「ザ☆バニラアイス」
冷凍食品すぎて、誰も冷凍食品とすら
普段認識していない、アイスをあえて冷凍食品の
ブースで販売するという、斬新さ。
どんな味なんだろ。これも、もしもあったら
気になって買っちゃいますね。

「ザ☆オードブル」
半径1mぐらいの、10人前ぐらいのでっかい皿に、
ザ☆のから揚げとか、ザ☆のシュウマイとか、
いろんなザ☆シリーズの、オールスターおかずが、ブワーーって並べられてていて、最高です。
解凍に2時間かかっても待ちますね。

「ザ☆レンジ」
↑のオードブルの皿が半径1mなもんで、
専用のレンジが必要になってくるんですよね。
オードブル買う人は、セットでザ☆レンジも
どうぞ。

「ザ☆初雪」
さすがのザ☆シリーズでも解凍したら、
雪ではなくなってしまうから、ずっと冷凍庫に
入れて取っておきたくなってしまう、アイディア商品。

「ザ☆ずっと自分は天才だと信じ込んでたけど、
 実はそうでは無かったことに気づくのに、
 10年かかったおれ。」
ずっと無理して頑なに信じ込んで来た気持ちを、
溶かすことができるのは自分だけで、
自分で溶かせた時にようやく、身の丈に合った、
等身大の自分の明日が始まるんだ。

#ベストフレンド #ザ☆から揚げ#AJINOMOTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?