見出し画像

【ドラマ】ユニコーンに乗って

起業欲、挑戦欲を掻き立てられるドラマだった。

永野芽郁はかわいすぎるし、演技うますぎる。西島も演技うまいし、何より言葉が刺さる。

スタートアップに入りたいというか、仲間とアツくなりたい。そんな思いは前から抱いているからドラマのストーリーが効いた。

挑戦することの怖さ、友人とのいざこざとそれに向き合う強さ、仕事の面白さ、達成感など。

働きたいとさえ思えさせてくれるいいドラマだった。

ただ、大企業にはない面白さがそこにあり、俺自身もそんな環境に身を投じるのアリではと。

自分の目指す先は安定か否か。

そこに答えがありそう。

あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!