見出し画像

まずはご挨拶を

愛読している「あなたの仕事はなぜ終わらない」の著者であり、右クリックを作った中島聡さんの「結局、人生はアウトプットで決まる」にて、本名でブログしろよ、noteええぞ、という文章を読んだので、早速アカウント取って始めることにしました。

さて、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
まずは自己紹介を致します。

私は合同会社Best of Zooの代表社員を務めさせて頂いております、北山 剛と申します。

過去物流会社やコンサル、ベンチャーでの勤務を経て、23年4月に完全独立をしました。

現在は、ロジスティクスコンサルとして、様々な会社の物流戦略策定や、新規事業開発に向けてアドバイザリーサービスを提供しております。

提供先は物流を提供する側、物流を活用する側、それぞれに対して行っております。

毎朝、物流ニュースをピックアップし、皆様に提供することをここ数年続けており、物流に関して様々な情報を蓄積しております。

先行きの見えない世の中にて、最も見えにくい事柄である物流やロジスティクスに目を向けて、価値を作る為に物流を変えることを目指しております。

4月より本格稼働した会社なのですが、少しずつ支援できる範囲を広げたいのと、42歳となった本日を良い機会とし、アウトプットを出し続ける場を作ろうと思いました。

不定期となりますが、ロジスティクスに関わる情報を提供し続けていきたいと思いますので、どうか皆様、何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介