【イベントレポート】2018.8.12(日)調布バスケコン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です★

8/12(日)はこちらのイベントを開催いたしました☆

そうですバスケットボールです。
この日は味の素スタジアムで開催です。
当日はジャ○ーズの某グループのLIVEがあるとかで開場前にもかかわらずものすごい人です。
いやー熱気が凄いです!!

しかしコチラも負けてはいません。
参加者の方達も無事にたどり着けて受付を済ませ
イベントスタートです!!

1対1で自己紹介が済んだら
バスケの時間です。男女混合のチームに分かれて試合です。

皆さん暑さも忘れてバスケに夢中!!
女性も積極的にシュートを打っていました!!
スリーポイントを決める女性も!!

シュートが決まるとハイタッチ!!
中には喜んでジャンピングハイタッチする女性も!!
いいですね♪盛り上がってる証拠ですかね?
試合が無いチームはしっかりチームで交流の時間。
作戦を立てるチームも!!

そして白熱したバスケの時間終了です!!
このあとはフリータイムです!
バスケで大分緊張もほぐれています。気になる方とお話出来る時間です。
1対1でお話する方、グループでワイワイ盛り上がる方たち!!

そしてフリータイム後はカップリングのお時間です!!
イベントを通じて気になった方3名まで投票する事ができます!!
この日は8組がカップル成立♪

そしてイベント終了!!
みなさんいい汗掻いて気持ち良さそうでした!!


趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

大人気のバスケコンはコチラ↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?