ボイスドラマ

ボイスドラマ「未来からの贈り物」

ボイスドラマ「未来からの贈り物」がYouTubeで公開されて4年が過ぎました。

ときどき、思い出したように聴きます。そして、公開された当時のことを思い出します。

インターネットで声優さんと出会い、コラボの話が進んで「未来からの贈り物」のボイスドラマが誕生しました。このボイスドラマが生まれたのも、目に見えない不思議なご縁で結ばれていたのかもしれません。

このボイスドラマの脚本のもとになった原作は、電子書籍:小説『未来からの贈り物』『月曜日の夜に』に収録されています。

お陰様で、「未来からの贈り物」のボイスドラマは、サイト様にも取り上げていただき紹介されるようになりました。

ボイスドラマ「未来からの贈り物」を視聴して頂ければ幸いです。

noteをよんでいただき、ありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。

幸田 玲 著作一覧


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。