見出し画像

『Kindleストア : Prime Reading : 小説・評論-100冊』2018.3月に記した、別ブログ転載記事【活動記録】


『Kindleストア : Prime Reading : 小説・評論-100冊』に選ばれたことを光栄に思っています。

そのことによって、掲載期間中、絶えず『夏のかけら』がTOP100にランクインしていました。本当に夢見るような日々でした。

多大な宣伝効果によって、自著『夏のかけら』が、売れ筋ランキングで著名な作家と肩を並べることができました。感謝しています。ありがとうございました。


売れ筋ランキング・6位


売れ筋ランキング・7位


売れ筋ランキング・19位


売れ筋ランキング・14位


売れ筋ランキング・21位


売れ筋ランキング・34位


売れ筋ランキング・18位


売れ筋ランキング・7位

『Kindleストア : Prime Reading : 小説・評論-100冊』に選ばれたことを光栄に思っています。

そのことによって、半年間の掲載期間中、絶えず『夏のかけら』がTOP100にランクインしていました。本当に夢見るような日々でした。

多大な宣伝効果によって、自著『夏のかけら』が、売れ筋ランキングで著名な作家と肩を並べることができました。記念すべきことであり、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

切なくなるような、ロマンスが滲んでいる感覚を呼び覚ますような物語。そんな恋愛小説のかたちを描いてゆきたいと考えています。応援していただければ幸いです。よろしくお願い致します。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。