見出し画像

電子書籍『夏のかけら』が、ドイツでベストセラー小説に!?

2017/02/22: ブログ転載記事

画像1

数ヶ月前から『夏のかけら』がドイツで購入されるようになり、気になって調べてみると、アマゾン・ドイツ現地法人のキンドルストア「日本語フィクションのベストセラー」部門のランキングで3位にランクインしていました。

画像2

そのページを閲覧したとき、正直驚きました。ドイツで「夏のかけら」がベストセラー小説になっているとは……。
本当にうれしくて、久しぶりに興奮してしまいました。また、その部門で、日本語に翻訳されているハリーポッターの著作が20位にも驚きました。

画像3
驚きの理由は、私の著作が3位だったからです。不思議な気分を味わいました。


切なくなるような、ロマンスが滲んでいる感覚を呼び覚ますような物語。そんな恋愛小説のかたちを描いてゆきたいと考えています。応援していただければ幸いです。よろしくお願い致します。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。