見出し画像

はてなブックマークに、わたしのブログ記事が掲載されていました。

2018/05/29: ブログ転載記事

genneiさんという男性の方が、わたしのブログ記事を読んでブックマークして頂きました。

取り上げて頂いたブログ記事です。

画像1

「はてなブックマーク」に取り上げて頂き、ありがとうございました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

話題性の高いニュース記事を多く取り上げられている中で、わたしのブログ記事を取り上げて頂いたことをとてもうれしく感じ、光栄に思います。

はてなブックマークとは
はてなブックマークは、オンラインにブックマークを保存・公開することで新しい体験ができる、ソーシャルブックマークです。
はてなブックマークを利用すると、インターネットの情報をより深く理解でき、良質なページをより少ない時間で見つけられます。ブックマークすることで、知らないだれかと価値を共有するのは、すばらしいことです!
出典: はてなブックマーク

いつもnoteを読んでいただき、ありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。

「ヨーグルトのある食卓」コンテストに参加しています。

掌編小説です。目にふれて頂けれは幸いです。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。