見出し画像

電子書籍:小説『夏のかけら』『未来からの贈り物』を読んで頂き、ありがとうございます。【活動記録】

キンドルストア: ロマンス部門で、デビュー作の『夏のかけら』が45位、『未来からの贈り物』が48位にランクインしていました。うれしいです。読者の皆さま、ありがとうございます。これからも、ロマンス溢れる物語が描けるように、コツコツと創作活動に励みたいと思います。応援していただければ幸いです。よろしくお願いします。

2021.12.14-「夏のかけら・未来からの贈り物」ロマンス・45位

内容: 工務店に勤める石田達也は、二年前の夏に恋人の千尋を不慮の事故で失い、喪失感を味わう。
ある日達也は、親友の山中虎太郎から連絡を受け、見込客を紹介されることになった。
虎太郎の店『バー・エリック』で田所綾香を紹介され、達也は店舗リフォームの件で綾香と関係を持つことになる。
綾香が仕事で滞在するバリ島に、達也は喪失感から再生への糸口を追い求めるように渡航する。喪失から再生へのロマンスストーリー。

☆読者の方からレビューを頂いています。

著者の短編をいくつか読んでいたので、長編を読むのを楽しみにしていました。サンプルで読んでいましたが、物語の続きが読みたくて購入しました。時をわすれて夢中で読んでしまうので、文章を楽しみたくて何度も繰り返し読みました。読み切ったので読後の感想を記したいと思います。情景描写、心理描写ともに微細で文章が自然と心に絵として描かれました。
物語は先の読めない展開のまま進んでいき、ラストもこれ以上ないという終らせ方でした。エンターテイメント小説としても、純文学小説としても読むことが出来る、とても深い人の想いを描いた小説だと思います。

☆キンドルストア・売れ筋ランキングの実績(一部抜粋)

「夏のかけら」日本文学研究・6位

【内容紹介】・表題作:『未来からの贈り物』を含む、十編からなる恋愛のかたちを題材にしたロマンスストーリー。
・一話の文字数は2000~6,900文字程度で構成され、それぞれが独立した物語です。
・一話の読書時間は、5分~18分程度です。
・外出時の待ち時間、通勤時間、自宅やカフェ等でのくつろぎのひとときに最適な読み物です。

☆読者の方から、レビューを頂いています。

細かい場面まで頭に描けるような描写、そして詳しい状況の説明も素晴らしいです、よかったです。
日常の中にあることを描いた親しみやすさがなんともいえないです。まるで真実の話のように頭にすっと入ってきました。
バレンタインのお話はこれからの季節にぴったりですね!
若い、恋するみなさまにもオススメしたいです。

◖幸田 玲の著者ページです。よろしくお願い致します◗

ボイスブックとは、人の声で読んだ本のこと。抑揚のない機械の読み上げとは違い、内容やストーリーに沿って俳優や声優が豊かに表現する、耳で聴く本です。
いつでもどこでも聴くだけで読書ができるオーディオブック。 移動中や作業中などが読書の時間になります。無料体験もできます。         ☆詳しくは下記をクリックして、ご確認くださいね。

☆《メディアプラン・ブログ》でも記事を書いています。こちらも、よろしくお願い致します。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。