見出し画像

ポイ活でゲームやってみる実況【パイレーツ オブ カリビアン・大海の覇者】三日目

いやはや禿げそうになりつつ3日目で
無事要塞レベル11クリアしました(T_T)

即ポイント入りました!

どや!
元々1000ポイントあったので合算して
5000ポイントから現金やTポイント等に
変えることができます( ・_・)ノΞ●~*

で、三日目のゲーム時間凡そ12時間。

三日あれば平均30時間でクリア出来ますね。

自分は昔からRPGはやっていたので
ある程度やれば流れが解りました(。・ω・。)

いやはや達成感(´・ω・`)
ここまで来ると割りと楽しいゲームですね。
RPG好きな方には良いかもです。
続行してやろうとも思いましたが他のゲームも
ちょいとチャレンジしようとアンインストール。

で、少し参考になればと書いていきます。

島の中で24時間に一度の報酬があります。

アイテムランダム報酬的な(´・ω・`)
かなり使えます。

で、こちらも報酬が

毎日報酬のオンパレードなので無課金でも
余裕でいけますね(´・ω・`)

更に安定の広告報酬。
デイリー無料特権でも1000ゴールドは
手に入ります(´・ω・`)

で、更に時間報酬が(。・ω・。)

このタイムリミットが終わって押すと

今回は1000ゴールドの報酬がありました(。・ω・。)

ゴールドは一番必要な場面で使うがベスト。
銀や木材や食材は簡単に手に入るので。↓

島から出て島探索で時間置けばゲット出来ますね。

こんな感じに大量にゲットします。

時間が経てば回収して武器やら船を
直したりするときに使います。

メイン以外は基本アイテムで強化して
メインを強化のときがきたー!って時に
ゴールドをバンバン使うがベストです(ФωФ)

今回はポイント目当てでやりましたが
普通に面白いRPGなので自粛してる暇人には
推しまくります( ・_・)ノΞ●~*

ゲームして金入るって良いですね((o( ̄ー ̄)o))

ゲームでポイント貯めるならこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?