見出し画像

ここにもBESTYさんがいたぞ、の話

こんばんは。

BE:FIRSTのことや
BMSG(彼らの所属事務所)のアーティストのこと
その他彼らに関わることについて
ゆるく呟いております。

BESTY(BE:FIRSTファンネーム)の
「きづっち」と申します。

本日もお読みくださり
ありがとうございます。


さて実は私、
結構SNSをやっていたりします。

そのうちTwitterについては
基本的に彼らのファンアカウント
みたいになっているので
(ちなみにアカウント名は同じく
「きづっち」でございます)

フォローしている方も
フォローしてくださっている方も
基本的にBMSGアーティストさんを
推していたり、
同じくBESTYさんだったりするのですが

Facebookについては
BE:FIRSTに出会うずっと前から
やっていて、

なんならお仕事にも使ったり
しているくらいなので、


基本的に
「BESTYさんだから」とかの理由で
お友だちになっていたりはしません。
(もちろんBESTYさんから
つながった方もいますが)


ただ昨年辺りから
私もFacebookでも
BE:FIRSTのことを少しずつ
呟くようになり


それから知ったことは…
実はFacebookでつながった方にも
BESTYさん結構いるやん!
っていうこと。


実はもうずっと前から
お世話になっていた方が
BESTYさんだったことを今日知り、
めっちゃびっくりしました。
(ライブ参戦してた)

男性BESTYさんなので
それも新鮮でなんだか嬉しい。

今度お会いした時は
彼らの話をしてみよう。


こうやってBE:FIRSTが
すごくたくさんの方々に
愛されているということ、

同じように彼らのことを
大好きな人たちが
たくさんいるということ。


ものすごく幸せでもあります。

明日は仕事で朝早いけど
彼らの曲を通勤中に聴いて
テンションを上げていくのも
ありだなぁと思った

本当の呟き日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?