見出し画像

ざわついていたダンスパフォーマンス

こんばんは。

日頃大好きなBE:FIRSTのことや
彼らの所属する事務所「BMSG」のアーティストの
ことなどを中心にしながらゆるく呟いています。

BESTY(BE:FRSTファンネーム)の
「きづっち」と申します。


さて、今回の話題は
昨日からざわついているこちらの話。


彼らのアルバム「BE-1」に収録されている曲
「Mili-Billi」のスペシャルダンスパフォーマンス。

少し前からこの曲のダンスはやばい、
という話は話題になっていましたが、
こうやってダンスパフォーマンスで出るのは
ファンとしてはすごく嬉しいです。


だけど、だけどなのよ…
まずこれ。

続いてこれ。


そしてこれ。


さらにこれ。


すべておんなじグループの
パフォーマンスだなんて


信じられますか、あなた!
(ここ文字大きくしたい)
なのですよ。

本当にBE:FIRSTの振り幅には
毎回驚きしかありません。

そして今回の
「MilliーBilli」。
今まで以上にヒップホップ色の強い
楽曲でしたが


まず、みんなのビジュアル。
またいつもとだいぶ違う!
RYUHEIくんとMANATOくんの
サングラス姿のカッコよさ。

これまでの楽曲や
様々なビジュアルでは
目にすることが少なかった
LEOくんのニット帽。
(頭?顔?がちっちゃいのが際立つ)


そしてさらに
スペシャル、と呼ぶにふさわしい
曲後半のストンプパート。

プロのダンサーさんたちと一緒に
披露する彼らの迫力が
かなりすごくて

初見では思わず
息を飲んでフリーズしてしまいました。


このプロのダンサーさんたちは
日本のダンスシーンを引っ張る
若手トップクラスのダンサーさんたち
だと聞きましたが

そんな方たちと一緒に踊っても
全く遜色ないくらいの
動きのシンクロ。


いわゆるアイドルソングのような
楽曲は好きではない、というかた
ヒップホップが好き、という方にも
一度見て欲しい動画です。


ファンとしては
こんなに振り幅が大きいと
次はどんな楽曲を見せてくれるのだろうと
ワクワクが止まりません。


彼らのパフォーマンスを
ますます見たい気持ちでいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?