見出し画像

遅ればせながら…

こんにちは。

少し間が空いてしまいました。
BE:FIRSTのことや彼らの所属事務所(BMSG)の
方たちのこと、などを中心に
ゆるく呟いております。

BESTY(BE:FIRSTファンネーム)の
「きづっち」と申します。


本日もお読みくださり
ありがとうございます。


さて、今回の話題と言えば、
もうこれでしょう。

BE:FIRST デビュー1周年
おめでとうございます!!


オーディションの時から
ずっとテレビで彼らの様子を追っていて、
デビューメンバー発表の際
(今のBE:FIRSTメンバー発表のとき)は
もういてもたってもいられなくて(苦笑)


昼休みにこっそり
仕事を抜け出して、
車の中からTwitterなどで
情報を集めていました(笑)。


そして、あれよあれよという間に
デビュー日が決まり、
それが11月3日。

多分、全BESTYの中でも
この11月3日は大切な日だったと思います。


特に私はこの11月3日を
特別なことをして過ごしたわけでもなく、
いつも通りに?彼らのTwitterを追ったり

夜にあったYouTube LIVEを見て
過ごしたりしていました。


思えばこの1年で
私の周りにも様々な変化がありました。


今回は一人のBESTYとして
私に起こった変化?を書こうと思います。


一人のBESTYの変化

アプリの数が増えた

もうこれはあるあるなのかもしれませんが(苦笑)
彼らにまつわるいろんな情報を
見たり聞いたりしたくて、

私の場合は
・LINE MUSICの有料会員になった
・YouTube premiumの会員登録をした。
・Huluの会員登録をした。
などなど。

まぁ、LINE MUSICと
YouTube premiumに関しては
仕事でもかなり役立っているので、
これに関しては「損した」感は全くありません。

でもそれ以外にも
・ファンクラブアプリが入ったり
・ラジオの見逃し配信を聴ける
アプリを入れたり…などなど
アプリに関しては間違いなく
かなり増えたと思います(苦笑)


購入する、あるいはしたくなるものが増えた

これももしかしたら「あるある」かもしれません(苦笑)。

公式グッズの類はもちろんですが
身につけていたものや、CM、メディアで
使っていたものなど、

いろんな情報が回ってくると
とにかく気になってしまう…。


ということで、彼らのファンになってから
私のレッスン着はかなりの確率で
「davryuシリーズ」
(adamthさんという小田原のメーカーさんの
アパレルラインナップ)になりました。


まだ実は気になるグッズなどもありますが、
自分の収入と相談して
ゆるく考えたいところです。


頑張る目的ができた

彼らの頑張りは正直、
彼らの親世代になるような私でも
ハッとさせられるし、
勇気をもらいます。


そして、次彼らに会う時まで
自分ももっと頑張っていようと
(なかなか会えなくて心折れることも
多いですが…)
思えたりするのです。

ちょっと忙しかったりする時でも
彼らはこの何倍も濃くて
大変な日々を送っていると思うと
なぜか頑張れてしまうこともあったりするのです。


友だちが増えた

私の場合は主にTwitterで
彼らの情報を追っていたりもしますが、
そんなTwitterを通して、

同じBESTYさんのお友だちができました。


一緒にライブに行ったり、
現地で合流してランチしたり、
それ以外でも会ったり。


ある程度良い年した大人になると
こういう機会ってなかなか
少なかったりします。

そして、だいたい
新しく友だちになる人の
範囲って限られてしまいがちですが、

いろんな地域のお友だちや
生活環境も様々なお友だち、
年齢も様々だったり


そんなお友だちができるというのは
彼らがいないとあり得なかったことです。


結果

いろいろありながらも
段々私の人生って楽しい方に向かっていて

そういう感覚が起こるというのが
すごく幸せだったりします。

今、芸能界って
すごくいろいろと荒れていたり
いろんなニュースが飛び交っているけど


そんな中でも本当に
応援したいと思う人ができたこと
ありがたいし、幸せだし
感謝だなぁと思います。


あとは早く
彼らに会えればなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?