見出し画像

Mission✖️Missionがスタートしました。

こんばんは。

BE:FIRSTのことや
BMSG(彼らの所属事務所)の
アーティストのこと、

また彼らに関連することを中心に
ゆるく呟いていきます。
BESTY(BE:FIRSTファンネーム)の
「きづっち」と申します。

本日もお読みくださり
ありがとうございます。


さて、今日は
昨日よりYouTubeでスタートした
BMSGの新たなプロジェクト
「Mission✖️Mission」
について少しだけ
書いてみようかと思います。

(ネタバレしないように
書くのが難しそうだなぁ…)


Mission✖️Mission とは?

BMSGが
BE:FIRSTに続く2つ目の
ボーイズグループ
「MAZZEL」が生まれるまでの
軌跡を綴ったストーリーで

多分オーディションの様子なども
これから放送されていくのかと思います。

Mission✖️Mission Episode1は

昨年11月に行われた
SKY-HIさんの記者会見から
始まり、

まず最初にMAZZELのメンバーが
画面に登場するところから始まります。

Episode1は
オーディションの内容というよりも
現在BMSGでトレイニー契約している
メンバーの
「THE FIRST」(BE:FIRST選考オーディション)
からのその後、に関する

それぞれのトレイニーの心の動きなどを
インタビュー形式で伝えながら
始まっていきます。

M ZZELはBE:FIRST のコピーではない

これはSKY-HIさんが
BMSGの記者会見の中でも
そして今回のYouTubeの中でも
お話しされている事態です。

「2番目のボーイズグループ」
「BE:FIRSTを生み出したBMSGが…」
とやはり言われがちになるMAZZELですが

SKY-HIさんの口から先にその言葉が
出ることによって。
より今後のプロジェクトの進行がどうなるのか
ワクワク感が出そうな雰囲気がありますね。

実はあのメンバーが含まれていた?

今回はBMSGトレイニーたちの
THE FIRSTからのその後というのが
描かれていますが、

実はその中で
あのメンバーの想いが
いろいろと描かれていたりします。

ネタバレになるので
なかなか書きにくいですが、
あのメンバーとSKY-HIさんとの
交流が描かれているのも
また感慨深かったりしますね。

最後に

まだこのMission✖️Missionは
始まったばかり。
これから毎週金曜日にYouTubeで
配信が始まります。

ここからまずは
トレイニーの面々にどういった
心の動きが怒るのか。

そしてさらに
どんなメンバーが合流するのか。
楽しみに見ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?