見出し画像

🎯無料予想🎯 8/6 🔥指数70%~80%OVER🔥MLB⚾クラブサッカー2試合🎯


お疲れ様です。本日は3試合予想UPです!
指数が高めです!
良ければ参考にしてください


⚽クラブサッカー

⚽ 8/06 07:30AM (EST)  チャンピオンシップM指数79🔥🔥
☞ノリッジ・シティ VS ウィガン・アスレティック

🎯ノリッジ・シティ ML

⚽8/06 07:30AM (EST) プレミアリーグ M指数85🔥🔥🔥
☞フルハム VS リバプール

🎯リバプール ML


MLB⚾

⚽ 8/06 06:05PM (EST) MLB  M指数69🔥
☞ワシントン・ナショナルズ VS フィラデルフィア・フィリーズ

🎯フィラデルフィア・フィリーズ ML


🔥LINEオープンチャット始めました!

『 スポーツベット Professional 』 で検索。

LIVE中のベッティングチャンス等など、いち早く情報をお届けしたいと思っております。

負けない事が大事。

米国スポーツベット歴35年MARTIN,HENDERSON P.h.d (以下、MARTIN)が30年収集したあらゆるスポーツのデータを駆使し予想を公開しております。まだ駆け出しの予想師ですが、皆さまの利益になるよう全力で情報収集していきたいと思っております。大勝負の厳選予想(🔥×4以上)については有料で公開していきたいと思います。

基本的には1日1回投稿となりますが、海外から厳選情報が入り次第、緊急UPしていきます!

M指数 60台・・🔥    70台・・🔥🔥    80台・・🔥🔥🔥   90以上・・🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?