見出し画像

March 1-6, 2024 in Okierabu

こんにちは!ともぴーです🍀

無事沖永良部ツアーが終了しました‼️
以前から沖永良部のバリエーション豊富なのを
お客様に味わってもらいたいと思っていた中で、
非常に満足のいくツアーになりました🍀

もちろんメインは…ギンガメアジ🐟

ギンガメアジ
ギンガメアジ
ギンガメアジ

沖永良部ツアー中、ギンガメアジのポイントには
10本潜ってすべてのダイビングで
観察して遊ぶことができました🥺🍀

残りの8本はマクロ中心のダイビング🤿‼️

ユリタツノコ
ユリタツノコ
ハナヒゲウツボ
ウミウシ
エビ
ウミウシ

ユリタツノコやウミウシ、ハナヒゲウツボなど
本当に豊富なバリエーションを
楽しんできましたよ😊✨

水面では鯨の親子の観察も💕💕💕

今回は他ショップとの
合同ショップツアーだったので、
前半は合同ツアーという感じで大所帯で👋

前半組

青柳が長期滞在をして残り、
後半は少人数制での開催となりました🍀

後半組

全員がギンガメアジを観察できて、
ギンガメ以外の生物でも
楽しめたことが何よりだったかなと思います。

今回の旅で新たな出会いや発見をこれからも
大事にしていってもらいたいと思います(๓˘▽˘๓)💕


Diving Shop Betterdays
〒413-0231
静岡県伊東市富戸1091-18 Betterdays11号室
☎︎0557-52-6464
ホームページ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?