見出し画像

音楽活動色々

おはようございます。早速新曲も制作中!そして今後は皆様の協力を頂いて色々な方面に展開して行く予定です。

過去に私が活動していたユニットAirBlue

まだこれからの話ですが、AirBlueの未発表曲をリリース出来そうです。

追って詳細はお知らせしますが、リリースとしてはアルバム以来。
ライブで演奏して来た中で、ご要望が強かった曲を新しい音で聴いて頂けます。

同時にBettyとして、AirBlueのオリジナルと 現在進行中のGinger does’em all との楽曲のライブの準備を進めておりますので、皆様どうぞ宜しくお願いします❣️

AirBlue 過去のリリースアルバムはこちらからお聴き頂けます。
Spotify

Apple music

Ginger does’em all氏とのコラボもまだまだ続くよどこまでも〜と言う感じで、次の曲の構想も出来ました。

色々あって音楽から離れていた5年間ですが、周囲の人々の温かい協力によってまた戻ってくる事が出来ました。

いつも制作頑張ってくれているGinger does’em all氏、そしてこれから共に音楽を楽しむ人生の先輩達、私の礎を作ってくれたTrinity氏には感謝でいっぱいです。

私も一層精進して行きます。
リスナーの皆様が一人でも増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?