見出し画像

変わるきっかけ✨

私が、私らしく今の自分になれたのは
Twitterからのご縁でスピリチュアルコーディネートをはじめたから🌈✨

とても、素敵な人に出会い
ご縁があり、今もセッションをして
もらってます😊😊

その方に会わなければ
今の私はなかったと思う✨

滞在意識、無意識のブロック
知ってはいたけどよくわからないまま
過ごしてきてた。
それを教えてもらい、話を聞いたら
もう、面白いように腑に落ちていった。
それから、自分探しをするのが楽しくて楽しくて✨
自分の過去、前世、守護様
調べだしたらキリがないんだけど
 知れば知るほど納得してストンって
パズルのピースがはまってく✨
楽しくて仕方ないの✨

 本当の自分を知ったことで
私の人生ガラッって変わった🌈✨
毎日が明るく楽しいものになって
笑顔が増えて、笑いが耐えなくなった

そしたら、何にもしてないのに
いろいろなものを引き寄せて
気がついたら、人生変わってた☝️

私、ただ楽しんでただけで
何にも辛いこと、大変なことしてないのに
周りまで変わって、幸せだらけ✨✨

今は、好きな鑑定の勉強して
好きな人に囲まれて幸せすぎる😘😘


ルノルマンカード
タロットカード
オラクルカード
ペンデュラム
少しずつ占術も増やして
今は、ホロスコープを勉強中✨

いろんな占術が出来れば
より、深く鑑定が出来る😊✨✨

 見えないゴールを探し続けて
いろんなものを知って勉強して
活かして行こう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?