見出し画像


持って生まれた星の配置というのは、誕生日が同じならほとんど同じになります。(出生時間や場所の違いで、月やハウスは変わってきます)

でも、誕生日が同じだからといって、みんなが同じような人生じゃない!!
人生において、自分がどんなふうに歩んでいきたいのか、どんなふうに成長したいのか…

ホロスコープは方向性を示してくれているもので、どんなふうに成長するかは、人それぞれ違うもの✨
どんな道を選ぶのか決めるのは、鑑定でも周りの人でもなく自分自身!!
どんな道を選ぶのかは自由で、選択肢がいっぱい✨
 正解も不正解もなく、答えなんてないの🌈

どんな人生を歩むのか、どんなふうに生きていくのかが個性であり、本当にやりたいことなんだと思う✨

 自由に選んで、進みたいように進めばいい✨✨✨
どんな可能性も秘めていて、
無限大なんだよ!!


 人はそれぞれに、生きる目的や、克服するべき試練を持って生まれてくるの✨

ホロスコープにはね、生きる目的な、試練が暗示されていて、生きる為のヒントがいっぱい✨✨

ヒントをうまく活用しながら
素敵な人生を歩んでいこ✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?