見出し画像

おはようございます✨

 今日は彼氏さんがお休みの日なので
ベティもお休みです✨✨

鑑定依頼は年中無休で受付してますꉂ🤣𐤔

ちょこっと
私のことをズラズラと話してみようかなぁ…

 私もね、数週間前までは彼氏のことで悩んで凹んで毎日il||li (っω - `。)il||liとして過ごしてたんです!!!

いろんな鑑定士さんや占い師さんに
彼氏とはどうなりますか???
 彼氏浮気してるんです。どうしましょ?
って聞いてまわってましたꉂ🤣𐤔

でも、SNSからのご縁で…
たくさんの方に出逢って、自分軸の大切さや自分を可愛がることの大切さを教えてもらったら、本当ににびっくりするくらい
人生が変わってきたんですよねっっ!!

今までは、自分と向き合うのが怖くて答えを出すのを後回しにして、見ないようにしてたんです…💦💦
でも、今は自分のいろいろなことが知りたくて仕方ないんです!!
*守護様は???
*前世は???
*過去生はどんなだった??
*宿命は??る
などなど…

そこを知っていくと面白いように
点が線に繋がったんですよ!!!!

そこから鑑定を趣味から
本格的にちゃんとやっていきたいと
今ここにいるわけなんです!!


今は、毎日本業と鑑定とで
忙しくさせてもらってて✨✨

気がついたら
彼氏との悩み…🤔💭
どっかにいっちゃいましたꉂ🤣𐤔
彼氏さんは、とても大切な存在です
でも、私やりたいこいっぱいすぎて
貴方も好き勝手してるから、私も好きに
するねっっ!!
て思ったら喧嘩もなくなり
今は仲良しです✨✨✨✨

詳しいことは
少しづつ書いていこう!!!

私が言いたいのは
自分軸って本当に大切!!!
ってことかな✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?