見出し画像

浮気性の彼との日々

私と彼とのことを書いていきます。

私の彼は
浮気性でフラフラしてるどうしよもない
人です。

彼の定義は
「本命、彼女は1人しか作らない。遊んでる子には彼女がいるのも話した上で理解してくれる人を選ぶ」
と意味不明な定義です…

浮気を悪いこととは思っていません。
浮気出来るのは、お金や時間いろいろなものを持ってる人だから出来る。
それだけ、いい男という証拠らしいです💦

 私には、全く理解出来ない彼の理論!

正直…ずっと彼の浮気に悩み苦しんで
何度も別れようとしてきました。

こんな最低な人より
もっともっと素敵な人はいると思うし
幸せになれると思います。

でも、私は彼から離れることが
出来ませんでした。

それは、過去からの繋がりがあったり
いろいろな理由がありますが
彼を見捨てることが出来なかった
それが1番の理由です。


今も不安になること
よくあります。
落ち込むこともよくあります。

でも、今の彼は
まだまだ成長してる時…
 他の人と遊ぶのも成長過程のひとつとして
考えるようにしました。

なんで???
浮気するの??
私はなんなの???
前はこんなことばかり考える日々でした。

でも、嘆いても考えても
彼には届かないし
現状は変わらない。
別れることを選べない…

なら、自分の考えを書き換えるしかない

手放すことも大切!
まさに、ライオンズゲートのスーパームーンの今しかないですよね笑

嘆けば嘆くほど
彼に執着してる自分がいる!

執着を捨ててしまいましょう。


彼がフラフラするのも
彼にとって今は必要なこと。
それなら、好き放題すればいい。

いつか、無意味なことだと
気がつく時がくるでしょう😊
虚しいことだと、わかる日がくるでしょう

彼の成長を
見守ります笑
私の恋愛の形が正しいとは思いません。

でも、私はこの道を選びました。

それ以上の愛を
彼からもらっています。

自由ももらっています。

私は私…
彼軸に振り回されるのは疲れました。

私は私のやりたいように
したいことをする。
そうすれば、毎日楽しく笑って過ごせる。

私の道に彼が必要ないと思う日がきたら
その時に手放せばいい。

今は、手放す時じゃない!!!


 恋愛の形は人それぞれ。
どんな、恋愛をしていても
自分が自分らしくいれるなら
私はいいと思ってます。

それなりの覚悟は必要になると
思います。


私も鑑定士ではありますが
1人の人間です。

いろいろな経験もしてきて
今があります。

その、辛い苦しい経験も
今、鑑定士をする為に全て必要だったこと!
必然だったんですね。

今の彼とのことも
必要なこと!!
乗り越えなければいけない
試練なんだと思って進んでいきます。


いろいろなことで悩んでる方!

手放すことも時には必要!
書き換えや、考え方を変えることも
大切なことです!

迷い悩んで辛い時は
いつでも声かけてください!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?