見出し画像

こんばんは🌛
ルノルマン、タロット、オラクルなどの
カード鑑定士をしてます
ベディです✨✨

昔から占いや鑑定が好きで
趣味で友達を鑑定したりしていました。
友達の間で思いの他、反響があり
今は、ココナラなどを中心に
鑑定士をしています✨✨

少し前の私は
自分に自信もなく、彼とのことで
悩んで、毎日沈んでばかりでした…
 私自身が占いジプシーになっていて
毎日鑑定してもらっていました💦💦

でも、Twitterからの
素敵な方々のご縁から人生が
がらっと変わりました。

気がつけば、Twitterのフォロワー様も
1000人を超え、鑑定士のほうも
少しずつではありますが
形になってきています……✨✨

今は、彼とのことを悩むこともなく
毎日楽しすぎて幸せな毎日を
送っています🌈✨✨

自分を理解すること…
 自分を知ることで…
 点だったものが線になり
腑に落ちました。
そうしたら、全てが思い通りの人生に✨

鑑定士として
皆様を少しでも
前向きな気持ちにしたい
笑顔になって欲しい❤
自分を知るきっかけになって欲しい

そう思いながら
毎日、鑑定させて頂いております✨
一緒に楽しい毎日を
過ごしていきましょう❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?