2020年8月呟きまとめ

駅のホームに紛れ込んだ鳩が
黄色い線の内側に居た。

夜中に聞こえる蝉の鳴き声が好きで。
あれを溶かして珈琲に入れて飲んだらたぶんザラメみたいな味がすると思うんだ。

目の前を散ってくヒメシャラの花びらを 別に美しいと思ってない私の離人が ちょっと美しいと思ってるかすかな余裕

テンション的には老後の過ごし方

忘れるために覚えてる
みたいなとこある。

自分がなぜここにいるのか?
なにをしたいのか?何者なのか?
をまた忘れてしまった。
何回か忘れている事だけは覚えてる。

セミの抜け殻は中身がない。
中身がないから好きなんだ。

お味噌ならハナマルキ♪
の言い方で
ドルチェ&ガッパーナ♪