見出し画像

なぜ、株式会社CHIMNEY TOWNに戻ってきたのか。

キングコング西野さんの会社、株式会社CHIMNEY TOWNで働いている山邊諒太郎と言います。今日は、僕が再び株式会社CHIMNEY TOWNに戻った理由を書きます。

今朝、西野さんのvoicyをお聞きになりましたか?

その中で触れられていた若手スタッフ、それは僕のことです!昨日、夜20時過ぎに西野さんから電話があり、驚きました。しかも、気づかずに不在着信となってしまったのです。焦りました。
折り返しの電話をすると、西野さんに指摘を受けました。その詳しい内容はvoicyで公開されている通りです。

以前、フィットネス事業の立ち上げをnoteで書いたことがありますが、その事業は一旦ストップとなりました。このことをスタッフにも西野さんにも伝えることなく過ごしていました。「伝えればいいのに」と思われるかもしれませんが、伝えた時のことを勝手に想像してネガティブになってしまい、伝えるのを避けてしまったのです。

西野さんからは、「結果が出るかは運な要素があるから。失敗しようがきちんと共有していくのが大事。」(一言一句あってないです)と言われました。

ここに関しては、アドバイスをそのまま実践していくしかないし、そうやって教えてもらえることが本当に感謝です。

僕が再びこの会社に戻ってきた一つの大きな理由は、僕を叱ってくれる尊敬する上司がいるからです。「叱る」ことはエネルギーを必要とする行為です。しかし、叱られることで成長できると僕は思っています。そして、その成長のためには、尊敬する人の下で働き、その指摘やアドバイスを受け入れることが必要だと感じています。人に叱られても聞けないのは尊敬していないからかと思います。

正直、株式会社CHIMNEY TOWNで最も叱られることが多い気がします。ですが、その指摘の中で僕は成長してきたと思います。今後も多くの課題や指摘に直面するかもしれませんが、そのたびに猛反省し、より良い方向へと成長していきたいと思っています。

これからも引き続き頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!
今朝の朝会での共有を通じて、少しでも前に進めたと感じています。現場からは以上です。


五万顧問という月5万円で西野亮廣と顧問契約を結ぶことができ、
会社のホームページなどに表記することが出来るサービスをもっとたくさんの人に知ってもらって顧問契約してもらいたいと思っているので興味のある方はぜひこちらから↓

気になることことや聞きたいことがある方はDMください!

いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!