お礼。

今日はお礼の記事を書きます。

「ブロードウェイで頑張ってるスタッフを労いたい」のクラウドファンディングが終了しました。支援してくれたあなた!本当にありがとうございます。その一人一人の支援が結果592人という数字になりました。
そんな応援を背負って、ブロードウェイチームの挑戦はとても前向きな結果になりました!

僕は、アメリカに行くという形ではありませんでした。ですが、どんな形であれチームに貢献できるように頑張ることを積み重ねていきたいと思います。

迷惑ばかりかけている毎日ですが、西野さんの記事を読んだときに、もうちょっとだけ頑張るぞって思います。

西野亮廣の作品を次に見ることができるのは、2月25日のテイラーバートン上映会です。世界で戦う人の作品のクオリティ。ぜひ、体験しに来てください。上映会まであと25日!

2024.2.24(土)一般席【西野亮廣舞台挨拶付き「テイラー・バートン」ディレクターズカット版上映会】in 東京


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!