ドブ板営業。

昨日西野さんが、渋谷にあるCHIMNEY COFFEE(BTB店)で、2月8日にある関口メンディーさんの『BOOK RESPECT』というイベントのチケットを手売りする会が開催されました。
チケット購入はこちらから↓
「関口メンディーのBOOK RESPECT」[東京] サンシャイン劇場2024/2/8(木)開場13:15 / 開演14:00開場18:15 / 開演19:00
ticketbookはこちら チケットぴあはこちら【Pコード:524-495】 イープラスはこちら ローソンチケットはこちら【Lコード:36171】

西野さん自身がなぜ「手売り」をやるのかについてはこちらの記事に書いています↓

僕も現地にいたのですが、たくさんの方が西野さんに会えることをすごく楽しみにしてくれていました。ありがとうございます!

手売り会、スタート前から満席でした!ありがとうございます。


子どもたちとプペルミュージカル見ている西野さん


閉店時間過ぎても、チケット買いにきてくれる方がいました。

終始素敵な空間でした。今回の「手売り会」に予定があって行けなかったみなさま。次回「手売り会」がある時はぜひ来てください!

スタートからラストまで、現場に僕はいたのですが、やっぱり手売りできる西野さんすごいなと思いつつなぜすごいのかを考えていました。(アウトプットしようとすると「すごいなあ。。」で終われない笑)

僕の答えは、西野さんほどの影響力がありながらドブ板をしている(手売り)ことです。

僕だったらそもそも、手売りしようとしてお客さんいなかったら「恥ずかしい」って思うし、チケット買いませんって断られたら「、、、」です。だから影響力を理由にやらなそう。

ぶっちゃけ、「西野さんが手売りをわざわざしなくても良いのでは?」とすら思ってしまいます。だけど、「ドブ板が大事」と常々言っている西野さんが、誰よりもドブ板をする「姿勢」「行動」にスタッフは伝染していくのだろうなと思いました。

僕も少しずつでも出来ることを増やしていきます。

テイラーバートン上映会まであと28日!まずは上映会まで、毎日発信します宣言!
2024.2.24(土)一般席【西野亮廣舞台挨拶付き「テイラー・バートン」ディレクターズカット版上映会】in 東京


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!