今年初めて西野さんに会ったのですが、、、

昨日は、毎週キングコングの収録がありました。明日22:00に放送されます。みなさまお楽しみにしてください。

毎週キングコングの撮影が終わったあと、夜遅いのにも関わらず、毎週CHIMNEY TOWNの動画の撮影に付き合ってくれました。

「西野さんの配慮に全く気づかなかったです」と伝えると笑ってくれた西野さん(汗)

西野さんは、新年からアメリカに行っていたので、僕は日本にいたため今年初めてお会いました。(動画の中では毎日会っていますが、、、笑)

そしたらですね、、、僕が最近書き出したnoteやNORAの広江さんと話したことについて、西野さんから触れてくれたのです。

西野さん)「noteの日本語むちゃくちゃすぎるって言われない?」「文章絶望的に下手じゃん」と。。。笑(西野さんに言われた動画の内容を文字起こしをして、絶望中笑)


僕が、西野さんによく指摘されてしまうランキングTOP3に入るのが、「べぇくんそれの主語は何?」です。
西野さんから、それが文章でもちゃんと癖になって出ているよと言われました。

直します。

それ以上に、ブロードウェイでの挑戦があり西野さんはとてもとても忙しい。その中で後輩がアクションしていることに気にかけてくれている。この事実が本当にありがたいです。人に惚れられる行動ってこういうことなんだと思いました。そして今日はこのあとBTBでチケットの手売り。

西野さんは誰よりも行動でみせる。僕も真似をしたい、、、
今日はだいぶ主語を意識して書いたつもりですが、果たして、、、


テイラーバートン上映会まであと28日!まずは上映会まで、毎日発信します宣言!
2024.2.24(土)一般席【西野亮廣舞台挨拶付き「テイラー・バートン」ディレクターズカット版上映会】in 東京

いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!