見出し画像

ささちゃんに会ってきました😊

7月20日

新鮮な情報を書くと決めたので、なるべく早く記事を書こうと思っているべぇくんです。😊

今日はささちゃんに会いに行きました!

上野駅何年振りかな〜
動物園に行った記憶と振られた記憶しかない!笑笑

ささちゃんはメモの魔力の著者前田さんが好きとのこと。

カフェに行って最初に渡されたのはなんと、
こちら!!!💁‍♂️

僕のこれまでの記事をファクト(事実)の書き出しをしてくれました。

感動しました。嬉しかったです。
ささちゃんありがとう😭

ちなみに57まであります。
やばくないですか?嬉しすぎる。

これは、べぇくんに興味を持った人がべぇくんを理解してもらうためにとのこと。

さらに、カフェは奢って頂き。。。べぇくんなんなん?笑
最近はそんなことも思ってます。。。笑笑

人との繋がりに日々感動し、正直、幸せすぎて怖いです。😭

あとで、これ専用のnote作ります😭


ささちゃん曰く僕は相づちが上手と褒めてくれた😊
たぶん、いや絶対、ささちゃんのお話が面白かったからであるが。

どんなお話!?なりますね!!!
答えます。

まあ、べぇくんの問題点と言ったらこいつですよね

polca

ささちゃんはこう言いました。べぇくん走るの得意じゃん?
300円につき1キロ走ろうよ!
面白いし🤣そしたら、私は支援するよ!走るの嫌いだから💨

ん???頭フリーズ

相変わらず新しい情報にはついていけない。
けど、面白そうなことはやってみるタイプなので、

やりまーす!と答えてしまった笑笑

さらに、ささちゃんはべぇくん実績もあるんだから子どもに教えてあげたらその子絵本展に来たくなるんじゃない?

いや、その通りです!!!

べぇくんやります!
5000円支援で僕も一緒に走る権
6000円支援で僕も一緒にジョギングする権+子どもに早く走れるコツを教える権
を追加しました!!
ちなみに5000円では16.666キロメートル
6000円では20キロも走ることに💨💨

もちろんやりますΣ('◉⌓◉’)
ささちゃんと、せっかく面白い話できたんだもんー!やるー!

てな訳で、これからは
polca支援とともに走ります!べぇくんを痩せさせたい方、どんだけ走れるか見てみたい方、応援してくれる方、子どもに走り方を教えたい方、是非、一緒に走りましょう😊

べぇくんの指導方針としては、褒めます。走ることを好きになってもらえるようにする指導です😊予めご了承ください^_^
こちらのリンクより
べぇくんを走らせれます🙃よろしくお願いします🥺


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!