「キングコング西野亮廣」の会社が学生インターン募集しています!

株式会社CHIMNEY TOWNの学生インターンの募集が明日までです。対象の方は、オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』のサロンメンバーと、voicyのリスナーどちらでも応募可能です。応募はこちら
※応募締切2024年1月25日(木)23:59

僕もインターン募集に応募したところから人生が大きく変わったなと思います。

ちなみに最初のインターン募集には落ちました。2回目で合格しています。なので、「今じゃない」「自分なんかが受かるわけがない」が応募しない理由になっていて、本心は「挑戦したい想い」があるならば応募することをおすすめします。

以下当時のサロン記事です↓

記事内にも書いてある通り、、僕がアホなのはいまだに変わっておりませんが、、、だけどこの環境は挑戦する人を応援してくれます。

もちろん厳しい環境でもあります。求められるものも高いと思います。キラキラしてるように見えますがそんなに甘くないです。

僕はこの会社に入ってたくさんの大人の方に会うことができました。ほとんどの方が言います。「べぇくんの環境が羨ましい」と。

今朝もニシノコンサルに同席していました。経営者の本気の悩みに西野亮廣がコンサルをする。そんな空間に同席できる人間なんて世の中で僕だけです。

僕がもしCHIMNEY TOWNに入らず、社会人になっていたとします。CHIMNEY TOWNの学生インターンの募集があって受かった人とご飯に行くことがあったら絶対言うんだろうと思います。(他の会社知りません!)

あなたの環境が羨ましいって!


最後に今朝voicyで西野さんが話していました。
「自分は何者ではないから」を理由にブレーキを踏まないでください。


あなたと働ける日を楽しみにしてます!(入った時にクビになってたらごめんさなさい!(笑)

直近は2イベントです!!
1/25(木)CHIMNEY TOWNオフィス交流会

2/24(土)「テイラー・バートン」ディレクターズカット版上映会】in 東京

オフィスは毎週キングコングで公開された場所です!!


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!