見出し画像

五反田candyデビュー

7月17日

大学院生ということを忘れるくらい人生激変中のべぇくんです。

ちゃんと、6時に起きて、大学生の授業を一緒に頑張りました。

当たり前なことですが、それをやる自分を褒めてます☺️自分に甘い性格です笑


さて、昨日はスナックcandyにデビューしてきました!!



きっかけは、小谷家族でバザーのチケットを手売りしているかじさんに紹介してもらって!!

バザーチケット買いました!!!当日が楽しみです。


飲み会は初めての方ばかりでしたが、とても楽しくて、明日また行きます。


また、携帯を取り上げられることでコミュニケーションが取れるということを知ってしまったので授業で早速実践しました


本当にたまたま大学の授業アシスタントでお疲れ様会をやると決まっていたので、いざ実践して見ました!!!


ちなみにこんなスケジュール


絵の描ける学生と一緒だと何かと助かります。



普段会話しない同士のい学生も積極的に会話をしていて、なかなか良いなと思いました。終わった後に聞くと携帯持たなくてそわそわしたとのこと。


また、お金は帰りにお気持ちをお願いしました。


良いセンスしてる。


結果は50円ほどの赤字。

1800円の予算に対し、1750円

学生と一緒にやって見て、一人が、こういう結果がわからないところがすごく楽しいと言ってくれたからよかったな。



先ほど、大学の企画広報の方とも話してきました。

まだまだのビジョンなのでわかりませんが、少しずつ、歩めたらなと。


自分のエゴから始まった絵本展ではありますが、それはそれでやるとしてここからは意味のあるものの方にフォーカスしたいなと思います。


もちろん新しく見てくれる方もいると思うので、嘘もつきたくないので、定期的にリンクは貼ります。

 https://note.mu/beyamaekiden/n/n1471303f8f30


ここからはイベント成功に向けて考えられたらと思います。

ぜひ、絵本展のスタッフをしたことある方や、開催権買ったことのある先輩や買った人、そして助けてくれーと歩き回ってるべぇを助けてやるかという方は是非あってお話させてください。


記事に書いていますがどこにでもいけます😉

今日はのみではなく仕事に行ってきます😋


SHAPE PUMP っていう音楽に合わせて行う、バーベルを使った筋力トレーニングレッスンです。









いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!