人にされて嬉しいことは僕もしよう!


オフィス交流会がありました。

集合写真

また2月後半に開催します。経営者限定でやるかもです。(ニシノコンサル中にそんな話題になったりしました。)
ニシノコンサルはこちら↓

初めましての方がたくさんいました。そして、想像以上に僕のことを知ってくれてる方がたくさんいました。本当にありがとうございます!!(西野さんが名前を出してくれたり毎週CHIMNEY TOWNを見てくれたりと効果がすごいです。)

イベント当日の朝に西野さんのvoicyで話題にしてもらっていたので、voicyに出てたあの!!みたいに言われました。
※自分のことをべぇくんと呼んだ時には確定でみんなから冷たい目が来そうでした笑

そんなことはさておき、ポンコツな僕ですが、来てくれた方1人1人と話してみると。。。「イメージ変わった」(いい意味だと思ってます笑)とか。「西野さんに負けないで頑張ってね」とか(負けないでってなに!笑 頑張ります)すごくCHIMNEY TOWNの挑戦を応援してくれるんです。温かいです。感謝しかありません。

イベント終わりに参加してくれた方と二次会に行きました(経営者の方なのですが)。

その方に誘ってもらう直前に「べぇくん、お土産買いたいんだけどいいかな?」と声をかけてもらい、チムニーコーヒーとコメットアンドウィニーの一式を購入してくれたのです。そりゃあ行きますよ!誘い方うますぎませんか。ひょいひょいと乗っかてしまいました笑(もちろんそういう意図がないとも思いつつ)僕がそんな気持ちになったって話です。

日付が回るまで飲ませてもらいありがたいなあと思いました。

やっぱり人と会うことは、学びや経験がすごくあって大事だなとしみじみです!

テイラーバートン上映会まであと29日!まずは上映会まで、毎日発信します宣言!
2024.2.24(土)一般席【西野亮廣舞台挨拶付き「テイラー・バートン」ディレクターズカット版上映会】in 東京



いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!