見出し画像

大谷翔平選手もやっていた目標設定シートから絵本展開催と繋げる。

7月19日


久しぶりに午後から何もなくて、西野さんと飲める権を買ってから激動の2週間だったな。。。え?2週間でこんなに新たな出会いと経験をしているのか。

充実しているなと感じているベぇくんです。



今日は、時間もあったので、学んだことを書き出してみようと思いました。

んーとノートに書いてもわかりずらいし、たくさん書くことあるしと思っていたら、思い出しました。


大谷翔平選手だーーー!!!


覚えてますか???一時期大ブームになった気が、、、


なのでべぇくんもレッツトライ!!

所要時間約1時間半😇

できたーーーー


うん😆いい!なんとなくイメージしやすくなった。

絵本展に向けて関連する9つを書きました。

その9つをさらに深掘りするのが、この曼荼羅シートの良いところ!!


ここに書いた中でやっぱりpolcaのところを詳しく記事にしたいと思う。

なぜって?1番聞きたくない?


僕が読み手ならそう思ったから!


もし違かったら僕のFacebookで教えて😎それもちゃんと記事にするね!!


https://www.facebook.com/profile.php?id=100005382228203&sk=friends_with_upcoming_birthdays


さて、僕は人生で初めて、polcaを使っています。

使っていて思うのは、西野さんの言う通り

金のなる木ではないといこと


お金と広告について詳しく書いている革命のファンファーレはおすすめなので是非!

でね、支援してくれる人はまず、僕のことを信じてくれる人。あとは、若者の挑戦に応援したいの2つだと思う。今の所、思いつくのはね。


今後、支援してくれた人、全員に時間はかかってもお話聞きに行くし、写真撮りたいし、その人たちのためにも期待に応えたいなって想いがすっごく強い。


けど、はじめたときは正直金のなる木とまではいかないけど集まるものかと思っていました。


今、僕のpolcaはありがたいことに総額20000円を超えています。


これが出来たのは全て繋がりです。

繋がりです


僕は、polcaを何となく始めた最初の頃の僕を本気で殴りたいです。

だけど、無謀にも挑戦した自分がいたから、

めちゃくちゃ、アドバイスしてくれて、プロフィール変えたり、動き回りました。

これは全然出来ていないpolcaが僕と人を繋げてくれたと思っています。

その繋がりがどんどん広がって、明日はお昼に小谷家族の方と。夜にはこめちゃんの紹介で、スポーツのセカンドキャリアの交流会に参加できます😻


僕は経験を語っています。だから、嘘も書かないし、もしかしたら批判されちゃうことも、あるかと思うけど、それでもまっすぐ歩いていきたいと思います。


この曼荼羅シートから、みんなとお話をしながら、どんな絵本展にするか考えていけたらなと思います。


絵本展開催権を買ったことある方、スタッフをしたことある方とお話がしたいです。

もしそんな方がいたら、どれかのSNSツールに連絡お願いします🥺

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005382228203&sk=friends_with_upcoming_birthdays





いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!