主は、私の牧者

クリスチャンはキリストの中で安息している民。

1人で頑張らなくていいと思うだけでホッとする。

何か問題に直面した時は、マタイ6章で言われているように、戸を閉めて奥まった所で1人で主に何もかも自分の気持ちを注ぎだして聞いて頂く。

辛くて何も祈れない時は、イエス様、助けて!と叫んだらいい。
そうすると、不思議と主の平安が私の中で満ちてくる。

何か主の力がチャージされて、乱れていた心が静まる。

新約の民は、イエスキリストがすでに勝ち取ったものを享受出来るのだ。

脱力してホッとして休んでリラックスしている事が勝利の鍵!!

マインドが安心している事が凄く大事!

参照聖句
詩篇23-1-2
主はわたしの牧者であって、 わたしには乏しいことがない。 主はわたしを緑の牧場に伏させ、 いこいのみぎわに伴われる。

マタイによる福音書 6:6
あなたは祈る時、自分のへやにはいり、戸を閉じて、隠れた所においでになるあなたの父に祈りなさい。すると、隠れた事を見ておられるあなたの父は、報いてくださるであろう

SEAさん 画像ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?