見出し画像

Who are you?〜丹聡という男は何者なのか?

どうもはじめまして、丹聡(たんさとし)と申します。
今回は企画の発案者である干城君に声をかけてもらい飛びつかせていただきました。
閲覧してる方達から見ると「この人は誰?」という事になっていると思いますが、テレビドラマや映画、舞台などでも最初「この人は誰?」から始まって、周りの人との会話や行動、時には過去の回想シーンなど挟む事によって

「あー、こういう人なんだ」

となっていくように、これから毎月16日✖️12ヶ月=1年間かけて「丹聡」という1人のキャラクターを知っていただいて、

「あー、こういう人なんだ」

と心の片隅にでも留めていただけたら嬉しいです。


まず、この丹聡という人物ですが、特徴を挙げて書き連ねてみると

【よく食べて、読書・猫好き、オタクで好奇心旺盛、個性的芝居をする俳優、声優、時々演技講師なポジティブシンキング、漢字2文字でフルネームな丹聡、愛称たんたん】です。

うん、大雑把ですね。なので、この大雑把に書かれた特徴の中から毎月何かピックアップしてそこから言葉を紡いでみようと思います。
ちょっとだけ追記すると

【たんたんは東京で活動している身長183センチ、体重84キロのフリーの俳優、声優、時々演技講師】です。

言葉を紡いでいるうちに話題は思わぬ方向に行くかもしれませんが、それも含めてたんたんというキャラクターを楽しんでもらえれば、、、


画像1

自分は4月3日が誕生日なんですが、この業界に入って初めて誕生日の日に撮影現場で仕事して、しかもサプライズのケーキまでいただきました。いやー人生は本当にいくつになっても初体験の事が起きるから面白いですね。

それでは、また来月!


丹聡(たんたん)



丹 聡の記事はこちらから。
https://note.com/beyond_it_all/m/md0553cf55e30


この記事が参加している募集

自己紹介

読んでくださり、ありがとうございます。 このnoteの詳細や書き手の紹介はこちらから。 https://note.com/beyond_it_all/n/n8b56f8f9b69b これからもこのnoteを読みたいなと思ってくださっていたら、ぜひサポートをお願いします。