見出し画像

【バリ島 Bukit Surf Diary】2024/4/25@Impossibles

3日間のうねり、最終日にImpossibles。
23日はUluwatu、2時半入って3本、うち2本しょぼいやつ。笑
1本長いの乗れたからよかったものの、やはり上手い人が集まっちゃうと初級者は乗れません。汗
24日はBalangan、2時間入っていっぱい乗れました。今年も少しサイズある日はBalanganかな。泣
うねり最終日の今日はImpossibles、見た目よりよかった、イェーイ。

13:30→15:30
潮1.6→0.5m
基本2個目のピーク。
胸〜セット頭
オフショア
前のピークと後のピーク合わせて20人→15人

普通の波はほぼワイドで抜けれない。
セットの波3本乗って50-100m乗れました。
といっても2本はインサイドに人がいたりで、アップスで精いっぱいでターン入れられませんでした、でも長く乗れて楽しい。
最後の1本だけスピードつけてワンターンを入れられて、満足感そのままでリーフの上を歩いて終了。
足裏切りました…1mの潮だとぎりぎり歩かなくて済む?次回検証します。
もうワンツーサイズがほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?