見出し画像

【バリ島 Bukit Surf Diary】2024/2/29@Balangan

妻と長男のこんぶ🐶も海に行きたいとのことで、Uluwatuから変更して小さめのBalanganへ

10:30→12:30
潮1.8→2.4m
腰腹〜セット胸あったかなくらい
ほぼ無風
20-30人

雨季にしては人が多かったな…ワンピークでサイズもない、波数も少なかった
ポイントへの理解を武器に最初の1時間で5-10本くらい
このサイズなら潮が2m超えるとあんまり割れなくなる、2個目のピークでもあんまり割れなくなった、最後の1時間は粘ったけど2本だけ
やっぱもうワンツーサイズほしいところでした

うねりのサイズはいいが、向きが良くない。
もっと西の角度がほしい

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?