見出し画像

『自分らしく輝ける』ヒントが満載の無料講座レポ!新しい気付きがいっぱいで楽しい♪

無料で受講できる
「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」
を先月から受講しています♪ 

こちらの講座は 

占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、

暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!

そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座とのことです。


~~~~~~

私は特に占星術師になりたいとか
占星術を使って誰かを占ってみたいとか

思っているわけではありません。

自分のために星読みが出来れば楽しそう

そんな軽い気持ちで受け始めました。

でも第1回目の講座で講師の方が言った

『今は何だか上手くいかないと感じていても、自分らしく輝いていける』
そのためのヒントや方法が学べる講座

という言葉に、この講座の中には今の私に必要なものが詰まっている気がして、続けて受講することにしました。

講座の回数が進むにつれて、私が感じた感覚は間違いじゃなかった!と今は毎回新しい回が配信されるめちゃくちゃ楽しみにしてます。

~~~~~~

この講座は


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている

・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある

・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい

・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

それ以外にも私のようにそれほど占星術にガッツリ興味のない人でも『今何だか上手くいかないな~』『自分らしい何かを見つけたいな』と思っている人なら、受講してみると楽しめると思います。

今、次回の申し込みを受付中らしいので、

興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2401

無料なのに、とても充実した講座だと思います。ぜひチェックしてみて下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?