脱ノートしょじょ

こんにちは、アイナさんのきえないでを聞いてます。概念とか感情を上手に文にできる人ってすごいなって思います。

普段Twitterで思ったことをそのまんま呟いてる私にはもしかしたらnote向いてないのかなぁなんて思いますがちょっとがんばってカッコつけてかけるようにしたいな。

もうスウェット1枚じゃ寒い時期なんだなぁって玄関を開けて気付きました、重ね着したくない私にとっては死活問題です秋はどこに行ったんだろう、あと私のお金も。探しに行かなくちゃ。

今日は寝癖が酷すぎで治す気力もなかったので一つ縛りにしてしまったんですが輪郭コンプレックスの私には耐えきれるかが心配です。まぁ学校行くだけなのでどうでもいいんですけど、誰も見てないし。話まとまらないからとりあえず昨日買ったスウェットが可愛いので自慢しておわります。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?