見出し画像

宮部の引越し(べっこし)

有料配信終了しました〜ありがとうございましたー

どーも。みやべの引っ越し配信です。
今年(2020年)の9月に京都に引っ越すことになって、
一人暮らしの部屋にしては物が多いから友達を呼んで手伝ってもらいました。東京に住むのも一人暮らしもしばらくなさそうなので撮っておこうと思って、見たらそれなりに面白かったので有料配信することにしました。コロナで舞台の予定もないので、私や手伝ってくれた友達がどんな風に過ごしてるのか素の感じでこの動画を通して少し見れます。
おもしろがってくれたら嬉しいです。

500円でご覧いただけます。
引っ越して猫を飼いまして、保護猫なんですが、やっぱり猫最高だなと思い、売り上げの一部は世の中の猫の貢献にできるようにしようと思います。
よろしくお願いします。

宮部の引越し (べっこし)
2020年12月25日(金) 〜 2021年1月10日(日) 配信
約30分(29分46秒)

出演:宮部 純子 坊薗 初菜 西田 麻耶 島田 桃依 
撮影・編集・声の出演:岡 奈穂子

ご購入前に特報がありますので、それで本編見るかどうかご判断していただいてもいいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?