見出し画像

【お知らせ】10/17(日)21:00〜 マッチデイトーク!ハマーズ戦にて/ウェストハム-東京様と。

こんにちは!
いつもお世話になっております。
BFです。

この度はお知らせ、告知のnoteです。

Twitterのスペースにおいて、
観戦トークライブを催します!!

10/17(日)、ウェストハム戦キックオフ前の21:00より開始予定です!

先日、マン・ユナイテッド戦は私が1人で話し続けましたが、次戦は何と言っても…
対戦相手のサポーター様がご一緒してくれます!

ありがたや、ありがたや…
エバトン目線でしか語れない私ですので、
ハマーズファンの相方様がいらっしゃれば、より濃密な内容になるのではないかと、とても楽しみにしております。

遅れましたが、肝心のお相手はこちらの方です!!

生粋のウェストハムサポーター、

ウェストハム-東京(@eastendertokyo)様です!

上記Twitterやnoteにもあるように、現地経験あり、そしてハマーズの情報を発信されている、とても熱心なサポーター様です。切り口や、豊富なご経験、何よりハマーズ愛がエヴァトニアンの私にも存分に伝わります。

私がウェストハム-東京さんとやり取りさせていただくようになったのは、noteを拝読、感想をツイートしたことがキッカケだったような…
その後、スペース配信をリスナーとしてお邪魔していたところ声をかけてくださり、お話したのが初めての会話だったと思います。

そこからハマーズファンのフォロワーさんができたり、私自身もハマーズの試合をチェックしたりと、とても有意義なシーズンを過ごさせていただいております。

ようやく一緒にお話ができるとあって、とても楽しみな気持ちです。まるまる1試合、話し放題ですね。

もしご都合が良い方、ハマーズ目線の話も聞いてみたい!という方、ぜひお越しくださいね。
私も、エヴァトニアン極東支部の名に恥じぬよう、SNSマナーとリテラシーを遵守して、しっかり準備して臨みたいと思います!

また、日程が迫りましたら、当日のスケジュール、事前企画なども用意して発信していけたらと思います。


ちなみに、ハッシュタグは
#エバハマ  です!
ご意見なども是非お待ちしております。


それでは!

気に入ってくださり、サポートしてくださる方、ありがとうございます。 今後の執筆活動や、エヴァートンをより理解するための知識習得につなげていきたいと思います。