見出し画像

ルーティン+α

今日の学びは
「結局教えることが最強のアウトプット」

最近早寝するようになり朝に余裕ができました。これだけで幸せです。

今日の+αは友人の質問に対してじっくり考えたことです。

プログラムの質問はパッと見ただけで答えられないので厄介ですが、答えた後は自分も復習になって良かったと思いました。

相手は疑問を解決でき、
僕は再確認できてwin-winです。

そして時間をかけてでも答えられたのは理解あってこそだと思いました。

数学に例えると答えだけ覚えても意味がないように、導出できるようこれからも"理解した知識"を増やしたいです。

また明日🌈

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?