サッリボール

チェルシーリヴァプール
備忘録

Liv2ラインが綺麗に揃う 圧縮も十分
相変わらずの前プレ
外→内のウィリアンのラン よく見るやつ
che綺麗な守備しよる
サラー不調なのかな シュートがいいとこに飛ばないサイドからいいパス入って前向けたけど 2ライン間で受けて前向けるのはすごいけど
カンテの圧
ケパがSBにロングキックで回避できるのはデカイ
チェルシーも4-1-4-1か4-5-1かな
ちゃんと3人目の動きがあるからボールが上手く運べる
前からはめるche
liv 速い攻め
ケパめちゃくちゃいいGKじゃん
カンテの相変わらずのカバー範囲
スピード感がヤバイ
ジョルジーニョがCBに運ぶように要求してるのが印象的
意外にロングボールもある 対角線のフィードが多い、アリソンの距離の詰め方グッド
GKに蹴らせたいche
ただアリソンキックもできるから
アーノルドを釣り出して自分でそのスペースを使う お見事 しかし調子いいんやな 止まらない
手数かけるより速い攻めを 高い位置で奪いきり勢いのまま決めてしまう
リュディガー ナイスカバー
とにかくテンポが速い
ハイテンションで殴りきるサッカーことリバポ
一息つかせる間も無く遅いからるゲーゲンプレス

後半
カンテが展開力まで身につけたらいよいよ恐ろしい
リバポはテンポの落とし方を知らないのかというぐらいの前のめり
カンテが化け物になる過程を見てるような
チェルシーの2ラインは空くかな 前への意識が強すぎるか
ケパナイスセーブ
カンテがすごすぎる 59分ウィリアンへのラストパス
ついに攻めもできるようになるのか…
また63分カンテ→アザール アリソングッセ
隙を見逃さない
68分アザール そこをよく入って行けるな
69分シャキリ… アスピリクエタ滑ったのが痛恨
GKDF間の速く低いクロスは鉄板
72分 フィルミーノのヘッドをダビドルイスがゴールライン状でクリア
ミルナーもなんでもできるなしかし
フィルミーノはいいcfだの
che 後ろに預けて前に出てリターン受けるワンツーは大体いい形で前向けるから良い良い
一人一殺ぐらいで前から行くche
何もないとこからぶち込むスタリッジ カンテの寄せが甘いとみるや
でもカンテ寄せるべきかな 狙う気満々すぎるw
素晴らしいシュートなのは間違いない
マルコスアロンソがインナーラップへチャンネルラン
俺のロス・バークリー、爪痕を残してくれ
マルコスアロンソ最後のヘディングは枠の上
両監督の笑顔が印象的 ナイスゲーム
なんつーハイテンションゲームよ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?