見出し画像

11/4 花火を見ながら花火と花火で遊ぼう!

11月4日は土浦の花火大会でした🎆
実はFLYERの裏から花火が見えるんです。

花火大会も見つつ、手持ち花火でも遊んでボドゲの花火でも遊ぼうという企画でした。
けど、手持ち花火が入手できずw
この時期になるともう手持ち花火って売ってないんですね。学びでした。
結局ボドゲの花火でも遊びませんでしたがw

花火の鑑賞のためにFLYERの建物裏をきれいにしました。めっちゃ大変だった…😰

なんとか花火大会までに片付いたので良かった!

花火大会当日。花火がきれいに見えました!
建物裏に椅子を出して、お菓子を並べてつまみつつ、お客さんが七輪を持ってきて焼き鳥を作ってくれたので焼き鳥も食べながらみんなで花火を見ました!

花火そっちのけでひたすらボドゲを遊び倒していたお客さんもいましたw
いろんな人がいていいね👍

その後は思い付きでピザ会を始めましたw

ピザも食べながらボドゲもして、楽しい1日が過ごせました!

来年の花火大会の時もこんな感じでみんなと飲み食いしながら花火を見て
ゲームできるといいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?