見出し画像

猫の散歩

今日は出勤途中に車が止まれの標識のポールに突っ込んでいるところに遭遇しました。車の頭の部分がべこべこにへこんでてリアルでした。既に警察もきていて、おじいさんが頭を怪我したのか手で押さえているところがちらっと見えてリアルでした。

仕事途中運転していて、救急車に3回も遭遇しました。道路の端に車を寄せて避けるのを1日に3回もやるなんて記録更新です。
昨日ニュースで高齢者が小学生を車でひいた事故をみました。高齢者は免許返納した方がいいよ。最近車で走っていても、周りが見れていなくて危なっかしいおじいさんよく見ますもん。
でも免許返納して移動手段減ると思うと不便なんだよね。免許返納っていう曲ヤバTか、キュウソネコカミか、打首辺り歌ったらええやん。

…。

そして、仕事終わりに無印良品週間初日かましてきました。土日に行くとレジがディズニー並みに並ぶので平日に限る。それは言い過ぎか。買ったものはまた書こうかなと思います。誰も見てませんがね。
可愛い人がルームフレグランスの香りを嗅ぎまくってる姿にきゅん。←

そして、家に着いて車から降りたら目の前に猫の散歩と遭遇!!!!!!!今日イチのテンションブチアゲMAXポイントです!!!!!!!猫に首輪つけて散歩してるおじさん初めて見た!!!!!!!しかも猫と私目があった!!!!!!!絶対私のこと見た!!!!!!!アイドルかよ。うん。私にとったら猫はアイドルだよ。

そして旦那さんの帰りが今日も遅い。そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?